1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
長いようで、短かった1週間。クラブ契約先の今大会は、藤本麻子にとっての大仕事だった。「こんなに応援してくださるなんて、本当に有難いです。先週の開幕戦はかなり緊張の連続だったけど、今回はしっか…
キム ハヌル (3位タイ:-6) 「1番ホールのグリーンから自分の読んだ感じと全く合わなくて、悩みながらのプレーでした。途中でグリーンが速くなったのかなっていうのに気が付いて、それから良くなりま…
藤崎 莉歩 (2位タイ:-5) 「ショットはあまり良いわけではなかったが、パットが決まってくれたのでこの結果につながりました。午前中は耐えた感じで、我慢した甲斐がありました。(今年の目標)去年ト…
東日本大震災から11日で6年が経った。福島・いわき市出身の酒井美紀は、現況を、「復興は進んでいる。ただ、海岸のあたりが…。かつての賑わいはありません。殺風景というのか、お店がしまっていて、ガラ…
まずは、目指せ100万円。大会2日目15番にかかるドライビングディスタンス賞を、「狙います」と開幕前から宣言していた。葭葉ルミが通算2勝目とともに今シーズン、特にこだわりをみせるのが飛距離だ。誰よ…
 ここがシーズンのターニングポイント。優勝こそないものの、鈴木愛は今大会と相性がいい。16年が1打差の4位、15年は2位。慣れ親しんだ故郷、四国のコースは、「目に見えないパワーがある」と力説する。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索