1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
毎日が新鮮。昨年とは違う柔和な表情が印象的だ。ツアーを離れて7カ月が過ぎ、新たな挑戦を。テレビ解説者として奮闘中だ。「大人の社会見学です。これほど、多くの方がトーナメントのために尽力している…
笠 りつ子 (2位タイ:-10)「(会心のプレー?)そうですね、本当にいい感じ。のびのびプレー出来ていると思います。打つ番手もショートアイアンが多いので、ピンを狙っていけます。今週はしっかりパタ…
百花繚乱の今大会。レジェンドのプレーもギャラリーを魅了した。永久シードをもつ、不動裕理が4バーディー、ノーボギーの4位タイと、上々のスタート。好調の波に乗ったのは、パー5の1番。残り85ヤードの…
キャラクターは元々、アニメなどの登場人物を表す言葉。ところが、いつの間にか、一般社会にまで浸透し、『キャラが立つ』などの表現が誕生した。ゴルファーで、まず浮かぶのは、この人。それはそうだ。…
下川 めぐみ (2位タイ:-5)「昨日まで調子が悪くて、球に当たらないくらい調子が悪すぎたので、1つの事しかできないので、出球を揃えるように意識したらショットが曲がらなかったので、変ですね(笑い…
テレサ・ルー(2週連続優勝を目指す) 「優勝争いの後だけに、ちょっと疲れています。練習ラウンドはきのう9ホールと、きょうの9ホールだけでも、不安はありません。たくさん、バーディーをとる。それが…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額1億8,000万円、優勝賞金3,240万円)が6月22日(木)から25日(日)までの4日間、千葉県袖ヶ浦市のカメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索