1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2017年LPGAツアー第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会最終日が26日、宮崎県宮崎市・UMKカントリークラブ(6,484ヤード、パー72)で行わ…
18番、森田遥は、4メートルのバーディー奪取にチャレンジした。決めれば、プレーオフへ持ち込める。しかし、あとひと押しがたりない。「最終日だけではありません。2日目にもっとスコアを伸ばしておけば…
最終日のクラブハウス。ほほえましい光景を目撃した。宅配便の受付カウンターで、申ジエが何度も何度も頭を下げている。「どうぞ、よろしくお願いいたします。皆さんのおかげで、私は本当に助かっていま…
全 美貞 (3位タイ:-7) 「チャンスがいっぱいあったのですが、上手く打てたのが入らなかったりしたので。でもショットとかの内容は凄く良かったです。パッティングの練習をして、もう少し良い感じで打…
威風堂々。トッププレーヤーの風格まで漂わせる。これが血のなせる業かもしれない。16年のプロテストで合格したばかりの川岸史果が開幕戦に続き、またも最終日最終組で初Vへチャレンジする。「好調の波…
催花雨(さいかう)。早く咲いてくれ-と花にうながすような雨をこう表現する。この日の山内日菜子にピッタリの言葉だ。インスタートのため、最終ホールは9番。ティーグラウンドに立つと、「神様、お願い…
渡邉 彩香 (3位タイ:-6)「18番のバーディーパットは、入ったと思ったのですが。絶対に入れたかったです…。タフな一日でした。一日で5アンダー、6アンダーという数字が出ているのが、考えられないです…
笠りつ子の胸にプリントされたDRAGONのロゴから、イメージするのは、やはりブルース・リー。よく知られるのは、「Don't think Feel」という明言だ。『考えるな、感じろ』。その時の到来を五感で知る。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索