1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 ニチレイレディス 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』大会最終日が6月17日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース(6,548ヤード/パー72)で行われた。通算9アンダーで並んだ申ジエ、テレサ・ルー、鈴木愛がプ…
プレーオフへ進出した3選手、プロになってから、すべての勝ち星の合計は75勝。オーバーな表現をすれば、LPGAツアー最強決定戦のようでした。今大会はベテラン、実力者、若手がひしめきあい第1日から大混…
起死回生のワンショット。吉田弓美子が17番で、ホールインワンを達成した。「試合では2回目。プライベートを含めると4回目です。ただ、2014年マスターズGCレディースと比べ、大喜びというわけにはいきま…
松田 鈴英(4位:-8) ※自己ベストフィニッシュ 「緊張したわりには4アンダーを出せたので良かったです。回るメンバーもすごかったので、ちょっと緊張はありました。そのなかでボギーがなかったのが一…
 LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』大会第2日が6月16日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース(6,548ヤード/パー72)で行われた。この日、ジャンプアップしたのは、李知姫。67をマークし…
笠りつ子といえば、スピーディーなプレーが売り物。思い切りの良いショットメーカーである。しかし、この日は少しだけ、スタイルを変えたという。「(アンソンジュがスタート前に棄権で)今日は2サムで、し…
申 ジエ(2位:-6) ※2014~16本大会3連覇「今日は本当に難しかったです。ですが最後に良いバーディーが獲れたので良かったです。スコアは伸ばせましたが、ショットもパットも良かったわけではないので…
LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』が6月15日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース(6,548ヤード/パー72)で開幕。若手、ベテランが入り交じり、第1日から混戦の展開になった。首位は4アン…
コースに戻れば、闘争心がみなぎる。強い、鈴木愛がよみがえった。左ヒザの不安と米国遠征からツアー復帰。10日間、クラブを握らず、リフレッシュにつとめた休養効果は絶大だ。「よく60台のスコアでプレ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索