1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 スタジオアリス女子オープン 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
4打差をつけられての2位。逆転優勝を狙った、葭葉ルミは、「ティーショットがいまひとつ。フェアウェイをとらえたのは3回だけでした。苦しかったけど、ラッキーも多かったと思う。今日は、アンダーパーで…
鈴木愛さん、本当に強かった。貫禄勝ち-と表現したくなるほどの圧勝です。特に、今大会は第1日から春の嵐が吹き荒れ、サスペンデッドのスタート。第2日、第2ラウンドのプレー前、第1ラウンドの残りホー…
安田 祐香 (7位タイ:0)※ベストアマチュア賞 「トップ10は初めてです。昨日に比べたらショットの距離感が合わなくて、グリーンに乗らなかったこと結構ありましたが、最後の9ホールで一つ戻すことがで…
2018年LPGAツアー第6戦『スタジオアリス女子オープン』(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)第2日は、長丁場。7日、サスペンデッドとなった第1ラウンドの残り競技と、第2ラウンドが兵庫県三木市・花屋…
小野 祐夢 (3位タイ:-1) 「このコースに限らず、ティーショットは気を付けるようにしていて、去年に比べてよくなったので、ボギーが減りました。ドローをフェードに変えたんです。スタンスとアドレス…
鈴木 愛 -3 ※11番セカンドでサスペンデッド 「今日は上手くタイミングがあったので、大きなミスもなくできました。雨もすごかったし、風も強かったので、ボギーを打たないようにと心がけました。明日…
2018年LPGAツアー第6戦『スタジオアリス女子オープン』(賞金総額・6,000万円/優勝賞金・1,080万円)が4月6日、兵庫県三木市・花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(6,332ヤード/パー72)で開幕する。前日のこの…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索