1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大混戦の今大会。まさに、紙一重の勝負でした。印象に残るのは、通算12アンダーで首位に並んだ、フェービー・ヤオさんの18番。最終日のピン位置はとても難しい。右上で傾斜があり、パー5とはいうものの簡…
ようやく、浮上のきっかけをつかんだ。最終日、66をマーク。渡邉彩香が笑顔でクラブハウスへ引きあげてきた。「調子が出てきた。前週より、アイアンショットが格段に良くなっている。たとえ、パーオンを…
比嘉真美子(2位:-12) 「あと一歩のところでした。惜しかったというより、自分のミスで負けたのではありません。ヤオ選手が素晴らしいバーディーをとった。彼女は、とてもいい選手ですから。今週は、惜…
アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIでは、『地産地消』をコンセプトに会場設営から輸送関係までを地元企業が参加し運営している。その一環として、クラブハウス・レストランでは、JA宮崎中央…
2018年LPGAツアー第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント』(賞金総額・8,000万円/優勝賞金・1,440万円)大会2日目が24日、宮崎県宮崎市・UMKカントリークラブ(6,505ヤード・パー72)で行われた。地元、宮…
89期生、誰が最初に-。大混戦の今大会は、まさに百花繚乱の趣だ。新垣比菜は、首位から3打差の6位タイで最終日を迎える。「きょうのようにショットが安定していれば、いいスコアが出そう。とにかく、頑…
ペヒギョン (2位:-9) 「開幕戦から比較すると、グングン調子が上がってきた。特にショットです。ただ、パッティングが思うようにいかない。そこが、もったいなかた。最終日は4、5アンダーを上積みでき…
ゴールデンエイジと呼ばれる、2017年プロテスト合格組の好スタートは、女子会にあった。首位から1打差の5位タイ発進した、勝みなみによると、「20日に小倉(ひまわり)家、小祝(さくら)家、淺井(咲希…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索