1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
ペ ソンウ(2位:-6) 「最後のバーディーは本当にうれしかった。前半は思い通りにいかなくて、すごく苦しかった。でも、10番のボギーで吹っ切れた。気持ちを切り替えてプレーしました。最終日最終組は…
ボールが1周してくるりんと飛び出した。鈴木愛、12番のバーディートライのシーンだ。プロゴルファーの特効薬といえば、やはりバーディーである。この日もツキがなかった。「ストロークは完璧。どんなこと…
 ネバーギブアップ。これがプロフェッショナルという姿を、申ジエが示した。この日は4バーディー、2ボギーの70。ところが、右手に目を移すと痛々しい。黒のサポーター、手首にはテーピングが施されてい…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
JA宮崎中央が熱戦を展開する選手へ、宮崎県の名産品を連日、差し入れされている。豊かな恵みが盛りだくさん。目移りしてしまうほどだ。中でもLPGA会長・小林浩美の熱視線を送った逸品は、日向夏だった。 …
LPGAツアー最終戦・公式競技『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(1億2,000万円、優勝賞金3,000万円)が11月28日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開幕。テレサ・ル…
目まぐるしく変わったのは、天候だけではなかった。渋野日向子はこの日もドラマチック。パー5で地獄と天国を味わう。「情けないと、気持ちがいい」。ハイライトの9、11番をそれぞれ言い表した。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索