1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
プロ転向4戦目。古江彩佳が5バーディー、2ボギーの69をマークし、好スタートを切った。「楽しくプレーできたと思います」。雨、強い風が吹いていた。しかし、初出場とはいえ、緊張などまったく感じさせな…
新時代である。最終日、以前は当然のように行われていたシーンが途絶えて久しい。勝負が決まって、かつては選手がギャラリーへウイニングボールを投げ入れることが、儀式のように行われていた。
柏原明日架(3位タイ:-2) 「スタートホールから、たくさんの大きな声援で鳥肌がたちました。背筋が伸びる思いです。宮崎に生まれて本当に良かった。明日もいいプレーを見せて、宮崎を熱くします」
LPGAツアー最終戦・公式競技『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(1億2,000万円、優勝賞金3,000万円)が11月28日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開幕する。前日の…
申ジエには、大きなターゲットが2つある。LPGAツアー史上初と、自身初の偉業だ。前週終了時点の平均ストロークは、69.89で堂々の1位。夢の60台は、4日間合計ストローク、1オーバー以内で実現する。「も…
渋野日向子が逆転で賞金女王となるためには、単独2位以上が最低条件。「いい締めくくりをするためには4日間、すべてアンダーパーでプレーすることだと思う。コースが難しい。1年間、練習したことを生かし…
イ ミニョン 「前週より調子が良くなってきた。成績も徐々にあがってきたでしょう。今回は、グリーンの攻略がキーポイント。それでも、自信はまあまあ、ありますよ。最後に優勝できるように頑張りたい」
17番の攻防に注目。27日、開幕を前にLPGA公式会見が行われた。賞金女王、LPGAメルセデス最優秀選手賞のタイトルは、もちろんのこと、出場32人がそれぞれの目標を定めたチャンピオン決定戦。ツアー最終戦…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索