1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 第50回デサントレディース東海クラシック 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
Kの法則が今年も-。木村彩子が好スタートを切った。8バーディー、ノーボギーの64は自己ベストスコアである。「フェアウェイキープをできて、パーオンした。それが一番ですね」。基本に忠実なセオリー通…
超攻撃的スタイルで、68。渋野日向子は、「自分らしさ100%のゴルフですね」と第1日を総括した。4つのパー5。5、12、15番で果敢に2オンを狙う。中でも12番は、「練習ラウンドでは、狙うことは考えていなか…
申 ジエ(1位タイ:-9) ※LPGAツアー 1ラウンド最多バーディー11個(6人目)、トーナメントコースレコード タイ(63ストローク) 「ボギー2つがダメですね。このコースはビッグスコアが出ると思っていまし…
イボミが今年も愛知へ。「せまくて難しい、せまくて難しい、せまくて難しい」と立て続けに3回繰り返し、苦手払しょくを自身へ言い聞かせる。というのは、「いい成績を残した記憶がない。私、去年は予選落…
新しい1週間がスタート。渋野日向子は、今大会も元気に笑顔でプロアマトーナメントを終えた。「グリーンを狙っていきやすい。あとはパッティングしだいですね」とコース攻略へ自信がありそうな表情を浮か…
全美貞 ※マンシングウェア 「いつもここに来ると、いい成績を出したいという気持ちになります。調子は悪くありません。自信を持って、バーディーをたくさんとりたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索