1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
LPGAツアー第30戦『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)大会最終日が9月29日、宮城県利府町・利府ゴルフ倶楽部(6,505ヤード/パー72)で行わ…
何かをしてくれるのでは…。宮城のファンはホールアウトするまで、渋野日向子へエールを送った。しかし、時にはこんな日もある。最終日は不発の73。通算イーブンパーで22位タイに終わった。
ペ ソンウ(2位:-8) 「フェアウェイキープ率が良く、アンダーで回れて、次週に向けていい流れができました。大会が始まる前に、スイングの調整をしました。第1日と最終日はその成果が出たので、その2…
辻梨恵に待望のツアー初優勝のチャンスが巡ってきた。17番、PWで残り122ヤードの第2打を、ピン50センチにつけるスーパーショットを披露。この日、5つめのバーディーで首位タイに浮上した。
予選落ち危機から一転。渋野日向子は、69で巻き返した。1打の重みを最終9番でかみしめる。「70と69は違う。きのう、オーバーしたスコアを取り返したいと思っていたけど、最後に上回ることができて良かっ…
畑岡 奈紗(3位タイ:-7) 「飛距離をもう少し出したい。もっと振ればいいけど、今は曲がりを抑えて打つようにしている。やはりスリクソンのプレーヤーが勝つのが盛り上がると思う。あすは、パッティン…
いいことばかりが続くわけではない。74で第1日を終えた、渋野日向子はいつものように、ほがらかに会見へ臨んだ。調子がいまひとつの時、自身の言葉で、何を語るか。きょうの注目である。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索