1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ニッポンハムレディスクラシック 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー第19戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会最終日が7月14日、北海道苫小牧市・桂ゴルフ倶楽部(6,602ヤード/パー72)で行われ、3位タイスタートのS.…
自己ベストの2位タイ。稲見萌寧は、同世代のS.ランクンのLPGAツアー初優勝を祝福した。「先にやられました。本当は私が、同い年のダイヤモンドになる予定でしたけど…」と1日を振り返る。ちょっと、気にな…
通算9アンダー、8位のイボミが、生涯獲得賞金8億円を突破した。2年ぶりの復活Vの期待には応えられなかったものの、表情は明るい。「きょうは、パッティングがいまひとつ。アンダーパーのプレーはできなか…
岡山絵里(4位タイ:-11) 「頑張りどころでショットを曲げてしまったので、この結果は仕方ない。きょうは自分の日ではなかったです。こういうところで、いかにノーボギーで回れるかが大事です。来週は休…
 LPGAツアー第19戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第3日が7月13日、北海道苫小牧市・桂ゴルフ倶楽部(6,602ヤード/パー72)で行われた。通算11アンダーの…
一か八かではなかった。首位タイで最終日を迎える、岡山絵里は完ぺき主義。「私は0か、それとも100かという性格です。パーフェクトでなければ、イヤ」と自己分析し、ことあるごとに話してきた。ところが…
いよいよ、桃の季節。黄金世代の大里桃子が上昇に転じた。2日間連続で60台のスコアをマーク。2018年、NEC軽井沢ゴルフトーナメント以来だ。「パッティングの距離感をより意識した。難しいラインもうまく…
稲見萌寧(3位タイ:-10) 「明日はうしろから、がっつり追い上げていきたいなと思います。優勝争いを積み重ねていけばいつか運もくると思う。どの組で回っても緊張とか、プレッシャーはかからないので楽…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索