ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
月曜決戦、渡邉彩香がPOで復活V。2020-21年JLPGAツアー第1戦、『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億4,000万円 優勝賞金4,320万円)大会最終日が6月29日、千葉県袖ヶ浦市・カメリアヒルズカントリー…
女王はグッドルーザーでもあった。プレーオフで惜敗した鈴木愛は、復活優勝の渡邉彩香へ惜しみない拍手を送る。「私もいいゴルフをした。でも、彩香さんのほうがいいプレーだったと思う。負けたのは仕方…
18番のパーパットを沈めると、3位タイに終わった田中瑞希は安どよりも、悔しさがにじむ。「18番、イーグル狙いで攻めました」。徹底した強気のスタイルを貫いた。
原英莉花は最終日67をマーク。通算9アンダー、5位タイのチャージをみせた。「序盤でスコアを伸ばし、流れを呼び込み、後半へ向かうことができた。もう少し、スコアを伸ばせたと思う。特に16、17番はバー…
笹生優花 (-9:5位タイ) 「今週プロとしての初戦。コースマネージメントを学べました。アプローチとパッティングを練習して次戦に備えます」
古江の持ち味は精度が高い1Wショット。曲がらない。第1打のアドバンテージを生かし、66を叩きだした。通算8アンダー、2位タイへ上昇。「フェアウェイを外したのは、2回です」。約85%という高いフェアウ…
まさか、まさか…。鈴木愛にとって、パー3の9番は鬼門だろうか。前日に続いて、第1打が池へ飛び込んだ。「5Uで打った。きょうは体の開きがはやい。うーん、ドローヒッター子ですから、イメージが出しにく…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ