1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2020年 検索結果

2020年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大山志保は通算2アンダー、34位タイで第3日を終えた。プライベートでは今年2月、一般男性との結婚を発表。「名字が変わって初めての試合。ワクワクしていました。第1日が大事だと思い、2アンダーでスター…
2020-21年JLPGAツアー第1戦、『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億4,000万円 優勝賞金4,320万円)大会第2日が6月26日、千葉県袖ヶ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6622ヤード/パー72)で行われ…
120点のプレーが急下降。やはり9番は怖い。首位を快走していた鈴木愛にとって、まさに好事魔多し-の最終ホールとなった。「結構、アゲンストの風が強かったので、4Uで打ちました。とても良い感じだった…
会心のプレーで渡邉彩香の表情も晴れやかだ。この日は10番からスタート。タフと評判のインコースを4バーディー、1ボギーとし、スコアを伸ばした。「前半、天候が良かったことが大きい。ショットも、きの…
葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
宮﨑乙実がアッと驚く、初の首位スタート。1番から立て続けに4連続バーディーを奪った。「パッティングと、コースマネジメントが良かったからですね。ラフに外してもグリーンを狙えるところに打つことが…
後半に強い-持ち前のスタイルは健在だった。注目の渋野日向子は第1日、イーブンでホールアウト。終盤5ホールで3バーディーを奪取した。「例年と同じく、スロースターター。もうちょっと早く、バーディー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索