1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 CAT Ladies2021 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
20年の時が流れた。大山志保が3アンダー、9位タイと好調だ。この日はパッティングの調子が上昇。「いつもより入った。めずらしい」と他人事のようにつぶやく。「10メートルが2つ決まった」とほほ笑んだ。…
吉田 優利(2位タイ:-5)「あすも60台でプレーがしたい。パーオン率にフォーカスを当てながら回ることが私のプレースタイルに一番合っています。ショットがすごく安定していて、バーディーパットをたく…
ユン チェヨン(5位タイ:-4)「(明日)きょうのような感じでプレーしたい。パッティングがよく入ったので、スコアが良かった。ラインも優しいところについた。近いのは2 メートルくらい。16 番はエッジ…
一喜一憂するのは、シーズンが終わってから。小祝さくらは今週もマイペースで調整を続けた。「(前週に)優勝した感じがしません。いい調子をそのままキープしているかといわれると、あまり自信がありませ…
淺井咲希 ※ディフェンディングチャンピオン 「優勝したということで、いいイメージしかないコースです。あの頃とはきっとゴルフのスタイルも変わったと思いますが、いま自分ができる精一杯のプレーがし…
大里桃子 ※2018年優勝 「上位で戦えるようにがんばります。(コースの印象は)ラフが深いので、フェアウェイキープが大事。グリーンもアンジュレーションがあるので、落としどころが重要になる。フェア…
「CAT Ladies2021」では、大会開催に先立ち安全対策を徹底するため、本大会出場予定選手や関係者ら618名を対象にPCR検査を行いました。その結果、選手1名及び大会関係者1名が陽性と判明いたしました。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索