1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
プロフェッショナルの意地。鈴木愛、15番はタメ息がもれた。ティーイングエリア横のスコア速報版を見て、少しだけ表情が変わる。さらに、前日より30ヤード前にティーがあった。「上位の選手のスコアが思…
ペソンウ(2位タイ:-8) 「ショット、パッティングともに調子がいい。来週はギャラリーさんがいらっしゃいます。みなさまの力を借りて、いい成績を出したい。(今日は)コースの中で風がまわっていたの…
安田祐香(20位タイ:-3) 「内容はあまり良くなくても、スコアをまとめるゴルフが出来ていきている。自信を持って、次の試合からしっかり頑張っていきたい。天気があまり良くなく、難しいコンディショ…
もう1人、ヒナコが来た。主催者推薦で出場した山内日菜子が67をマーク。通算8アンダーで優勝争いに加わる。早朝から雨が降り続き、タフなコンディションながら5バーディー、ノーボギーの内容に表情が明る…
いよいよ上昇の時。鈴木愛は、あわてず騒がず、好機到来をひたすら待ち続けた。そして、終盤。17番、8Iで5メートルにつけ、バーディーを決めると、続く最終18番では、10メートルのロングパットを鮮やかに…
高橋彩華(暫定2位:-10 14番終了時点) 「バーディー合戦になりそうな感じなので、あすは自分の持ち味であるショットを生かせればバーディーをたくさん獲れると思うので、最後まで焦らずに頑張りたい…
吉田優利(暫定11位タイ:-6) 「あすはまた60台でまわれるようにプレーしたいと思います。3パットのボギーが2回あったので、それがすごくもったいなかったです。思ったよりショットも崩れずにきてくれ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索