1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 金井 智子 ニュース&トピックス

金井 智子のニュース&トピックス 一覧

西木裕紀子(2位:-2) 「スタートホールから微妙な距離のパットを決められたので、2ホール目から落ち着いてプレーすることができた。ユピテル・静岡新聞SBSレディースぐらいからショットの調子が悪かっ…
木村 彩子(3位タイ:-7) 「調子は良いです。順位は気にしていませんが、あと2日間も60台でプレーしたい。きょうは最終ホールでボギー。2日間で初でした。後半、風が吹きましたが、長めのパッティング…
東 葵 (2位タイ:-3)「ショットが良いので、ピンを狙って攻めて行けたのでチャンスが多かったです。九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメントで、前半良くて後半大崩れしてしまった。同じ…
三川 澄恵(2位タイ:-3) 「出来過ぎた方だと思います。スタートが遅かったので、暑い中で頑張るしかないと昨日から思っていました。ただ、風があったので、まだ良かったです。2連続バーディーでスター…
金 ナリ(2位:-5) この日のベストスコア66をマーク 「今日はショット、パットともに良かったです。ロングホールで2回2オン出来て、簡単にバーディーが取れました。昨日に比べて風も無く、易しく感じま…
天候:曇り、気温:24.0℃、風速:1m。前日までの雨も止み、微風の穏やかな気候のなか行なわれた最終日。首位と2打差からスタートした金井智子が6バーディー3ボギーでトータル5アンダーまでスコアを伸ばし…