1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 坂下 莉翔子 ニュース&トピックス

坂下 莉翔子のニュース&トピックス 一覧

竹山 佳林(2位:-4) 「久し振りにアンダーで回れてうれしいけど、ノーボギーが一番うれしい。バンカーに入れたり、グリーン奥から寄せるのを失敗したりして、ピンチもありましたが、全部しっかりパー…
笹原 優美(2位:-5)「惜しかったです…。17番で踏ん張りきれなかったり、18番でバーディーを獲り切れなかったところがまだまだですね。17番の前に速報ボードを見てトップに並んでいるのが分かりましたが…
香妻 琴乃 (2位タイ:-4)「昨日から熱があって、今朝も熱が下がったばっかりだったので、今日は完走するのが目標でした。ショットは悪くなく、OKバーディーが多かった。この体調だったので、あまり完璧…
蛭田 みな美(1位タイ:-4)「今日はショットが良かったです。10番はカラーからのアプローチが失敗したので、そこだけはもったいなかったですね。先週の大会でもっと活躍したかったけど、今年はどの大会…
坂下莉翔子が苦しみながら、単独首位をキープ。初優勝へ王手をかけた。「朝は肌寒く、体が動きにくい。ただ、前半は成績を意識しすぎたのかも…。上りのパッティングが打ち切れず、ずっとショートばかりで…
集中する。単純なようで最も難しい。「今年はステップ・アップ・ツアーが中心になる。でも、来年、LPGAツアーで活躍するために、目の前のことをひとつひとつやっていく。私は、私生活も忍耐ですよ」と話…