1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 川﨑 志穂 ニュース&トピックス

川﨑 志穂のニュース&トピックス 一覧

葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
小貫 衣織 (2位タイ:-3) 「ラッキーなことがたくさんあった。途中、連続ボギーでガックリ…。ただ、3番のパーセーブで落ち着くことができた。気持ちを新たにしたら、流れも変わる。たくさんのことを学…
横山 倫子 (2位タイ:-7) 「上出来でした。プレーオフに進んでの決着だったので、よく頑張ったと思う。9番は刻んでボギーだったので、本当にやるせなかった。でも、そこからよく立て直したと思う。何…
ブリヂストンスポーツと用具契約。今大会は3回目の出場だ。「よしっ、今年は」と意気込んでいたが、第1日の成績は87位。「ドラえもんでした」というのが、反省の弁だ。しかし、その意味がちょっとわから…
ペ ヒギョン (プロアマトーナメント優勝) 「今回で、プロアマトーナメントの優勝は、4回目です。素晴らしいゲストの皆さまと、楽しくプレーができました。調子はとてもいい。きようのような楽しい気持…
大好評の『~Flight to Victory~ 2018 日本女子プロゴルフツアー2018年 シーズン開幕イベント in 羽田』は28日まで、盛りだくさんのイベントを開催中。この日、ゲストで登場した、昨年の最終プロテスト…