1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

たかぎ・ゆうな=1998年5月13日、神奈川県小田原市出身  遅れてきた黄金世代が24年、リ・スタートを果たす。すでにメンバーになっていたALPGAツアー参戦のため14日、オーストラリアへ出発する。1年前…
きよもと・みなみ=2005年8月29日、愛知県一宮市出身  美波という名前は、父親である宗健氏がサーフィンをさせたかったことに由来するが、父の願いは叶わず、波よりも芝に興味を持ったという。6歳で…
 可能性は無限大。神谷そらはプロ2年目の2024年、蓄積した記憶をたどりながら、ショートゲームを鍛錬中だ。「去年、試合で見て学んだことを今年、私のものにするためです」と今オフ、最重点テーマへ掲げ…
 新年明けましておめでとうございます。  2024年の年頭にあたり、皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。  旧年中は、ファンの皆様から全国各地でたくさんの応援と声援をいただきまたこと、厚…
 ジュニア育成基金にご寄付いただきありがとうございました。皆様からの温かいご支援に深いご理解と協力を賜り、厚く御礼申し上げます。  今後もゴルフ普及の推進に努めてまいりますので、引き続きご…
 12月20日に開催されたJLPGAアワードの中で、JLPGAから公益財団法人がん研究会、公益社団法人国土緑化機構、公益財団法人日本盲導犬協会へのチャリティー贈呈式を行いました。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索