ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

大逆転はあるか。賞金ランク2位の申ジエは静かに闘志を燃やしている。「金額差はあるけど、あきらめてはいません。応援してくださるファンの期待に応えたい。ただ、残りは3試合。タイトルよりも、こうい…
福田真未 ディフェンディングチャンピオン 「ディフェンディングチャンピオンとして臨む大会は初めての経験なので、緊張感はあるけど、すごく楽しみにしています。今は幸せな気持ちです。8月に優勝した…
国内唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦。また、LPGAツアー第35戦も兼ねる『TOTOジャパンクラシック』(賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル)の大会最終日が11月4日、滋賀県大津市・瀬田ゴルフコ…
18番。渾身のバーディーパットが決まった。前日はボギー。借りはきっちりと返しておきたい。残り60ヤードの第3打は、気迫がみなぎっていた。会心のショットは、5年ぶりに替えた60度のウェッジ。「本当は…
お見事を連発してもいいぐらい、畑岡奈紗さんは成長をアピールしていました。強い勝ち方をしたなぁと余韻に浸っています。もっとも印象に残っているのは、13番のパーセーブ。第1打が連続ボギーの前2ホー…
永峰咲希(2位タイ:-12)「ショットは安定していました。3パットした13番は、行ってはいけない方向に行ってしまった。途中でスコアボードを見て、上がまさか(の展開)だったので、ビックリしました。意…
国内唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦。また、LPGAツアー第35戦も兼ねる『TOTOジャパンクラシック』(賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル)の大会2日目が11月3日、滋賀県大津市・瀬田ゴルフコ…
初優勝をめざし、第2日も小祝さくらが大奮闘。前半からチャンスをものにし、後半も4つのバーディーを奪取した。とりわけ、印象に残ったのは、18番。ピンまで約10メートルの挑戦だ。「最後のひと転がりで…
15位タイから、5位タイへ浮上。誰よりも今大会を楽しみにしていた上田桃子が最終日、優勝争いに加わる。「きょうのプレー中、(永峰)咲希さんが頑張っているなぁ。じわじわとあの選手が来ているなど、スコ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ