ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

トッププロの自覚が、吉田弓美子へエネルギーを注ぐ。プレー中、なにげなくスコアボードを見ると、「アッ、大変」。上位には日本人選手がいない。大会をもっと盛り上げなくては-と必死に。アマチュア時…
 8日は、25回目のバースデー。「大爆発を狙います」と頼もしい。何しろ、2012年の富士通レディースでは、バースデーウィークでプロ初優勝。何かを期待しても良さそうである。女性に年齢の話題はご法度だ…
イ ミニョン (2位:-8) 「昨日よりもチャンスという点では多かったものの、100ヤードくらいからのウェッジの精度が低かった。とはいえ、自分はトップを追う立場でゴルフをするのは好きなので、明日は…
勝 みなみ (2位タイ:-2)「ショットは付くんですけど、後半は本当にパットが全然入らなかった。パットが入らないと勝てないんで、しょうがないですね。自分から自滅したわけじゃないし、相手が上手か…
 2017年LPGAツアー第31戦『スタンレーレディスゴルフトーナメント』(賞金総額9,000万円、優勝賞金1,620万円)が10月6日、静岡県裾野市・東名カントリークラブ(6,589ヤード/パー72)で開幕した。大会1日目…
久々のノーボギーのラウンド。服部真夕は、「きょうは満足です」と好感触だった。わずか15秒の違いが、好スコアを引き寄せたからなおさらだろう。「ルーティーンを変更しました。ショットの前、後ろから…
 ホールアウトすると、雨と風が一段と強さを増した。それでも、サインを待つギャラリーの長い列が。係員に屋根のある場所へ誘導してもらうように促すと、恒例のサイン会がスタートした。今どきの女子と…
イ ミニョン (1位タイ:-4) 「昨日から新しいドライバーに替えて、今日はそのドライバーの調子が良くて、フェアウェイキープ率も高まってくれました。明日は雨の予報ですし、そのためにも今日は少し…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ