ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』大会第2日が5月19日、愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,441ヤード/パー72)で行われた。首位はプロ2年目の小祝さくら。通算8ア…
決戦はバック9。わかっていても、実現は難しい。大会連覇を目指す上田桃子が、しみじみと語った。「例年のシーズン、私は最終日にいいスコアが出る。ところが、今年は逆のパターン。第1日から、いろいろ…
穴井 詩 (2位タイ:-7)「風の中のラウンドは苦手な方。飛距離に対するこだわりはないので、フェアウェイキープをできれば。それから、もっと平均ストロークを下げたいです。今日のスコアには満足してい…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第6戦『ツインフィールズレディーストーナメント』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会最終日が19日、石川県小松市のゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールド…
ゴルフは自然との戦い。言葉にするのは簡単でも、経験者として心から大変なことを熟知しています。真夏のような前日から一転。この日は16度も温度が下がり、折からの小雨模様でした。まさに、自分の精神…
エイミー・コガ (2位:-1) 「今日はあっという間でした。スコアボードを見ていなかったので、何も考えず、自分のプレーだけに集中しました。ピン位置が難しく、ラインが読めなかった。3日間、(幡野)…
LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』が5月18日、愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,441ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日は、好天に恵まれ好スコアが続出。プロ2…
ついにきた。笠りつ子のショータイムがスタート。きっかけは、1番のチップインだった。第2打をグリーンオーバーし、ラフからの第3打にパターを選択。「パーセーブする確率が最も高いのは、パターのアプロ…
ブリヂストンスポーツと用具契約。今大会は3回目の出場だ。「よしっ、今年は」と意気込んでいたが、第1日の成績は87位。「ドラえもんでした」というのが、反省の弁だ。しかし、その意味がちょっとわから…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ