ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

プロ2年目の進化が問われる。毎試合が正念場といえばそれまでだが、河本結にとって今回は慣れ親しんだコース。しかも、プロとして初の挑戦だ。ただ、はやる気持ちを抑えながら、「疲れを残さず、戦うこと…
原 江里菜 PRGRと用品使用契約 「開幕戦は100点満点ではなかったですが、ここ何年かの状態からすれば上出来です。ショットはオフに取り組んだことが思った以上に成果がでました。このコースは毎年風が…
エイミー・コガ(2位タイ:-2)「(今週は)風が強く、フルショットしていない。70-80パーセントのスイング。この試合は、バーディー合戦の試合ではないので、今までとは違う気持ちでした。攻めるゴルフで…
楽な勝負など1試合もない。選手なら誰もがわかっていることでしょう。7ストロークのアドバンテージをどう生かすか。最終日、比嘉真美子さんのプレーの見どころのポイントだったと思います。地元で、しか…
比嘉の優勝で盛り上がる沖縄。さらに花を添えたのは最終日のベストスコアをマークし、2位タイへ食い込んだ新垣比菜の健闘だろう。最終18番、PWで残り106ヤードの第3打を4メートルにつけ、バーディーフィ…
2019年LPGAツアー開幕戦『第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億2,000万円 優勝賞金2,160万円)大会最終日が3月10日、沖縄県南城市・琉球ゴルフ倶楽部(6,514ヤード/パー72)…
申ジエ(2位タイ:-2)すごい風の中でいろんなゴルフが出来た1日でした。ギャラリーの皆さんは大変だったと思いますが、私は本当に楽しい1日でした。トップとの差が、かなりありますが、くっついていける…
瞬間最大風速18.7m/s。松田鈴英は厳しい条件でも、貴重な経験をアピールした。若い内の苦労は買ってでも−というが、第3日は昨年の賞金女王・アンソンジュ、メルセデスランキング1位・申ジエとのラウンド…
3年ぶりのシード返り咲きを狙う原江里菜が、しぶといプレーで2位タイ。特にタフなコンディションのこの日は、1打にかける執念を感じさせた。「つらかったです。優勝争いというより、私はその前にリランキ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ