ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

会心のプレーで渡邉彩香の表情も晴れやかだ。この日は10番からスタート。タフと評判のインコースを4バーディー、1ボギーとし、スコアを伸ばした。「前半、天候が良かったことが大きい。ショットも、きの…
葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
宮﨑乙実がアッと驚く、初の首位スタート。1番から立て続けに4連続バーディーを奪った。「パッティングと、コースマネジメントが良かったからですね。ラフに外してもグリーンを狙えるところに打つことが…
2020-21年JLPGAツアー第1戦、『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億4,000万円 優勝賞金4,320万円)大会第1日が6月25日、千葉県袖ヶ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6622ヤード/パー72)で行われ…
後半に強い-持ち前のスタイルは健在だった。注目の渋野日向子は第1日、イーブンでホールアウト。終盤5ホールで3バーディーを奪取した。「例年と同じく、スロースターター。もうちょっと早く、バーディー…
シーズンのスタートは気持ち良く。小祝さくらは5バーディー、1ボギーの68で第1日を終えた。「きょうの目標は3アンダーでしたけど、それよりいいスコアでうれしい。試合が久々すぎて、目標設定は難しい。…
これぞ、女王のゴルフ。鈴木愛が68と上々のスタートを切った。最難関という前評判のパー3、9番も見事に攻略。5Uでピン手前2メートルにつけ、楽々とバーディーを奪った。この日、際立ったのはパッティング…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ