1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 富士通レディース 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
青木 瀬令奈 (3位タイ:-7) 賞金ランキングを37位に上げ、初シードがほぼ当確 「ショットが良かったです。バーディーが取れずもったいないところもありました。でも17番、18番ホールは(バーディーパ…
イ ボミ (3位:-4) 「チャンスが来たけど入らなかったです。18番もバーディーパットの距離が結構あったのですが惜しかった。カップの真横に止まって…。でも今日のゴルフには満足しています。(明日は…
ツアー随一の飛距離を誇る渡邉彩香が、その武器を生かしてスコアを伸ばした。一日中降り続いた雨。「ラフに入ったらパーが精一杯」という重いラフ。イボミが、「昨日ピッチングウェッジで打ったところが…
「雨がたくさん降ったし、風も強かった。しんどかったけど、今日はよく凌いだと思います。満足です」と、他の選手同様、今日の天候に苦戦しながらも、納得のゴルフができた様子の申ジエ。「明日も雨予報…
種子田 香夏 (3位タイ:イーブン) 「ティーショットでチーピンが何球か出て、そこをパーで拾って、なんとかという感じでした。全体的にフェアウェイを外していましたね。自己採点は70点ぐらいです。明…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索