1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ (3位タイ:-5) 「最終組で回れて素晴らしいと思いますし、優勝争い出来て満足しています。疲れもありますが、今週良い経験できたので、残り試合また頑張ります。2億円目指して頑張ります」。
「そんな…」。アンソンジュが18番のグリーンに上がると、信じられない出来事が起こっていた。グリーン上段にあると思っていたボールが、下段に。「私は上にボールが止まった、と思っていた。それが風で…
ついに来た! 初体験の最終日最終組。第1日から好調をアピールしている大西葵がツアー初優勝のチャンスを引き寄せた。日々成長。今大会の3日間で大きく成長したことは、表情をみれば一目瞭然だろう。相…
森田 理香子 (5位タイ:-6) 「この3日間もったいないことをしているので、明日はそこをミスしないようにして、チャンスでしっかり沈めていきたい。明日も難しいところにピンが切られると思いますので…
堀 琴音 (1位タイ:-6) 「1~1.5mくらいのショートパットがストレスなく打てていたので、それが良かったです。今日は危なげなく出来ました。明日が大事だと思うので、それには無になってやることだと…
2ラウンド終了時点で7人が首位タイに並ぶのは、1988年ツアー制度施行後、3日間大会、4日間大会通じて初の出来事。成田美寿々がこんな感想を口にした。「6アンダーがめちゃめちゃ多い、とキャディーさん…
大西葵は、人生初体験のインタビュールームでの記者会見。緊張を隠せない。それでも、「一番上にいることは、気持ちがいい」と言葉を弾ませた。インスタートのこの日、前半で4バーディー、ノーボギーと…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索