1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
申 ジエ (3位:-6)「(来年の目標は)賞金女王です。一昨年4位、去年3位、今年2位なので、来年は・・・。LPGAとしても50周年で記念の1年ですし、私も精一杯頑張って賞金女王をめざします」
2016年を無事に駆け抜けた。LPGA会長・小林 浩美は安どの笑みがこぼれる。「出場選手がけがをせずに毎週、無事に終わることが何よりの喜び。今は、10代から40代まで幅広い層が切磋琢磨している。ツアー全…
成田が来た! 「あと一歩のところまで行けて、本当に良かった」と胸をなでおろした。というのは、前日、「成田が来た、と思わせたい。たとえ、トップから7打差でも」と事前予告した裏事情があるからだ。
2016年LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億円、優勝賞金2,500万円)大会最終日が11月27日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,448ヤード/パー72)で行われ、キ…
渡邉 彩香 (5位タイ:-3)「(ショットは)昨日よりはよかった。2日連続同じことしないように昨日曲げたホールはフェアウェイにいってよかったけど18番(ボギー)が残念でした。(明日)雨は降ってくれ…
ファイナルでファイナル。いよいよ、残すのは、あと1日だ。今大会のLPGA競技ディレクター兼競技委員長が花道となる。「振り返るのは、あすの晩にしましょう。まだ1日、残っている。無事、競技が終了する…
今大会初出場、葭葉ルミがトーナメントコースレコード、自己ベストを更新する64をマークした。「周囲からは、すごく難しいコース、と聞いていた。でも、ツアーエリートの大会に出場できる。もう、前週か…
 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが行われている宮崎市では、恒例となっている『みやざきゴルフマンス』が開催中だ。  期間中は、市内近隣19ゴルフ場が参加する「ゴルフ場スタンプラリー…
体調不良で、約2カ月ぶりの実戦。「疲れた」といいながらも、表情は明るい。やはり、プロゴルファーはコースがお似合いだ。「2カ月間、ゴルフと離れた生活をしてきた。起きてから、朝食をつくり、掃除を…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索