1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 KKT杯バンテリンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
クラブハウスに引き上げてきた上田桃子は、しばし声が出なかった。「気持ちの整理が…」。怒りでも悲しみでもない。もうしばらく、遠くを見つめた後、優勝を引き寄せるはずの、18番のパーパットについて口…
成田 美寿々 (3位タイ:-3) 「18番はイーグル賞を狙いました。思ったよりも3打目のアプローチのライが悪かったのですが、池に入らなくて良かったです。今日はトップ5、60台を狙ってスタートしました。…
難コース攻略。西山ゆかりが大会2日目、ただ1人、ノーボギーのラウンドで2位へ浮上した。「パッティングが良かった。入ってほしいと思ったものが、すべて決まった」。ある意味、神ってる1日だったという…
幸運の総量は決まっている。良く耳にすることだ。ゴルフをみていると、その言葉がなるほど-と感じる。森井菖の場合も確かにそうだった。開幕戦で55位タイの後は、5戦連続で予選落ち。しかも、ここ2戦は1…
申 ジエ (3位タイ:-3) 「難しいコースの中で今日は25パットだったのでいいプレーが出来ました。今日は昨日の勉強を生かして、コースマネジメントも良かったです。体調は、天気が暖かいので、その分耐…
夢のレギュラーツアー。熊本市出身、東葵が地元のデビュー戦で素晴らしいパフォーマンスを展開した。「1ホール毎が精いっぱい。でも、途中で自分の名前がスコアボードにある。とても信じられなかった」。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索