1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
宮里藍がさすがの存在感をアピールした。大会最終日は首位と7打差の3アンダー28位タイからのスタートだったが、この日のベストスコアとなる8アンダー64を叩き出し、通算11アンダーの6位タイでフィニッシ…
川岸 史果 (3位:-13)「悔しいですが、やりきったので良い試合でした。テレサ・ルーさんとマッチプレーをしているようでした。スコアよりも、テレサさんにどうやったら勝てるのか考えてやっていました…
LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)の大会2日目が中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,401ヤード、パー72)を舞台に行われた。夏のよう…
今シーズンはここまで10試合に出場して5試合で予選落ちと、思うようなゴルフができないでいる福田真未。直近の2試合も予選落ちで、どこかで復調のきっかけを掴みたいと思っていたが、今日がその日になる…
岡山 絵里 (2位タイ:-9)「昨日が上手くいき過ぎました。今日はスコアを伸ばすことは出来ませんでしたが、オーバーパーを打たなかったので、これで良いです。明日の最終日・最終組は楽しみです。あま…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索