1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
「今週は悔しいですね。私に向いているというか、私の持ち味を活かせる可能性があるコースだったので、それだけに悔しいです」。難コースで3日間戦いきった達成感はありながらも、悔しそうに話してくれ…
笠 りつ子 (3位タイ:-4)「(前半)いい感じでしたが、8番で池に入れたのが全てだと思います。(これからメジャーシーズン?)いい感じにはなってきているので、自分の本来のゴルフが出来ればと思いま…
8番パー3で池に入れて痛恨のトリプルボギーを叩いたのは木村彩子。このままズルズルと後退してしまうかと思われたが、後半は驚きの巻き返しで首位とは4打差の通算1アンダーの9位タイと踏ん張った。
笠 りつ子 (2位タイ:-4)「後半ちゃんと取っていけました。ショットもいい感じです。普段味わえないコースセッティングで、落ち着いてピンポイントに置けるかだと思いますが、そこはすごく楽しんでや…
女子ゴルフ界の鉄人・表純子が1アンダー71でラウンド。連続出場記録継続の夢を繋ぐために、悪天候の中で意地のプレーを見せた。首位とは2打差の4位タイは優勝を狙うに絶好のポジションと言える。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索