1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 センチュリー21レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
今季4度目の最終組。優勝争いを演じたものの、またしてもVには届かない。開幕前から、「最終日、60台のスコアでプレーするか。それが優勝へのキーポイント」と話していた。この日、悔やまれるのは15、16…
ホームアドバンテージに後押しされ、秘めたパワーがみなぎってきた。主催者選考会を突破して、レギュラーツアーは今季3試合目の出場。大会1日目、ベストスコアを更新した。プロテスト合格後、4年目のシー…
ユン チェヨン (2位:-10)「1メートルくらいの距離が本当に決められない。集中はしてたけど、集中しすぎたのかな?今は何も頭に浮かばないけど、優勝できるところまできていると思いますし、ショット…
異変が発生したのは、後半戦に入ってからだ。「ひじから手にかけて全く、汗をかかなかった。それが、オープンウイークの後から汗が滴ってくる。きょうは、大変…」。突然、体質が変わったのだろうか。落語…
川岸史果 (2位タイ:-8) 7バーディー、ノーボギー「ほぼ完璧でした。優勝を目指すのはもちろんですが、明日自分が緊張せずに60台を出したい。優勝というよりは60台、2ケタを目指したいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索