1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
福田 真未 (2位タイ:-6) 「リーダーボードを見て、トップが10アンダーだったので、10、9、8、7と続いていると思っていました。2位タイにビックリしています。アイアンショットが後半良くなった。3メ…
アジアナンバーワン決定戦、『第51回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)が9月6日、富山県射水市・小杉カントリークラブ(6,605ヤード/パー72)で開幕した…
鬼頭桜が、プロ初の首位スタート。予感はあった。「今週、最初の練習ラウンドから私、好きだなぁ、と感じた。今日はチャンスをたくさんつくり、攻めのプレーができたと思います。ボギースタートだったけ…
鈴木愛にとって、約2カ月ぶりの実戦。しかも、クラブを握り始めて、今日で1週間だ。それでも、首位から3打差なら上々だろう。改めて、賞金女王の底力をアピールした形だが、良しとはしなかった。「1Wの調…
濱田茉優 (1位タイ:-5)「パッティングが良かった。コーチに言われフォロースルーで低く低く出す練習と、棒に当たらないように真っ直ぐ引く練習をしています。その練習を続けて、少しパッティングが良…
ギャラリープラザ・LPGAグッズ販売コーナーで『選手応援マフラータオル』、『大会記念Tシャツ』、『記念フラッグ』発売中!数量限定ですので、お早めに!  他にも、キャップ、折りたたみイス、ミニトー…
さながら、未知との遭遇である。鈴木愛が約2カ月ぶりにツアーへ帰ってきた。右手首痛は予想以上にやっかいなものだったらしい。「ゴルフをはじめて、これほど長い間、クラブを握らなかったことはありませ…
李知姫 ※ディフェンディングチャンピオン 「グリーンのアンジュレーションが思ったほどないので、スコアが出るのではないでしょうか。(優勝スコアは)2桁は出ると思います。上手くかみ合って15アンダ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索