1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 日本女子オープンゴルフ選手権 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー公式戦『日本女子オープンゴルフ選手権』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,800万円)大会最終日が9月30日、千葉県野田市・千葉カントリークラブ 野田コース(6,677ヤード/パー72)で行われ、首位…
シルバーコレクター返上を期した菊地絵理香は、2バーディー、2ボギーの72。今年も優勝には手が届かなかった。「悔しいけど、優勝したユソヨンさんは、最初から最後までスキがない。ミスショットがひとつ…
まさに、圧巻。ユソヨンさん、最終日に見事なプレーを披露しました。難コースを見事に攻略し、通算15アンダーの優勝。ひとことでいえば、強かった-ということになりますが、ただ強かったわけではありま…
畑岡 奈紗(2位:-12)「取りこぼしたところがいくつかあったので、悔しいです。パッティングが入らなかったのと、そこからティーショットもブレ始めたというのもあります。去年まで着せてもらったチャン…
我が道を行く。ムービングデーのユソヨンのプレーを見ていると、まさにコースと戦っているように思える。決して無理はしない。淡々と自身の決めたマネジメントに従い、ショットを重ねていく。それでも、…
終わりよければ、すべてよし。18番、1メートルのバーディーを決めると、畑岡奈紗に安どの笑みが浮かんだ。「最終日、2打差で(首位を)追うか、3打差になるか。1打がすごく大きい。何とか、カップインさせ…
フェービー・ヤオ (3位:-9)「バーディーチャンスが少なかった。イーブンパーをキープすることを頑張りました。天気はどうなるかわからないですけど、ショットが良くなってパットも入れば、チャンスは…
LPGAツアー公式戦『日本女子オープンゴルフ選手権』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,800万円)大会第2日が9月28日、千葉県野田市・千葉カントリークラブ・野田コース(6,677ヤード/パー72)で行われた。こ…
安定したショットは女王の雰囲気が漂う。「昨日より、ショットに自信を持ってスタートできました。でも、まだ右にプッシュする球が出たりします。すごく調子が良いわけではありません」と話した。そんな…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索