ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018年 大王製紙エリエールレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
撤退の覚悟で、必死の毎日が続く。「きょうは、ミドルパットがすごくいい。5メートル前後のバーディーパットが2つ決まった」と話す。昨年のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント…
テレサ・ルー(2位タイ:-11) ※前週まで賞金ランキング11位 「9アンダーでラウンドした実感はないです。すべてが良かった。ここは、とても好きなゴルフ場、いいイメージを持っています。パー5はボーナ…
4度目は選択肢になかった。権藤可恋は独自のスタイルを構築し、2018年のシーズンを戦っている。そして、来季の賞金シードを確定させた。「今回がシーズン最終戦になるかもしれない。もう1度、開幕前の気…
原点へ戻る。現在のスタートは今大会だった。「13歳、初めて出場したプロの試合が、ここです。練習ラウンドで大山志保さんとご一緒させていただき、LPGAの世界を初体験。やさしく接してくださり、一緒に…
カリス・デイビッドソン(2位タイ:-6) ※前週まで賞金ランキング41位 「パッティングの調子が良くて、それが良い結果につながった。今日はとても楽しく、リラックスしてプレーができました。明日も同じ…
2年連続の賞金女王は消滅したとはいえ、鈴木愛には日本ツアー第1号という大仕事が待っている。年間平均ストロークで初の60台をマークすることだ。現在、このランキングでは70.0282で第1位。バーディーが…
ホームでしかも、ホステス大会。河本結はさっそうとしていた。「有言実行のシーズン。プロとして初めて今大会へ出場します。目指すのは優勝」とスバッと宣言。「今年の結果は、自分でも目標を達成できた…
笠 りつ子 ※現在賞金ランキング51位 「コースの状態がすごく良い。毎年、良いスコアが出るので、バーディー合戦になると思います。ひとつでも多くバーディーをとりたい。常に1試合1試合受け止めてやっ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ