1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
4位タイのテレサ・ルーが苦笑しながら、口を開いた。「信じられない。思い出したくもありませんよ」。1番で、珍事ともいえる4パットのダブルボギーとした。スタートでいきなり、イヤな予感が漂うものだが…
三ヶ島かな (3位:-6)「出だしは、ショットのイメージが良くなかった。練習場が良すぎました。今日の一番のミスは17番ホールでの3パット。(優勝は)まだ意識したくない。気がついたら勝っていたという…
通り一辺倒の取材には、したくない。これが、青木瀬令奈の流儀だ。「取材をしていただく、メディアの皆さんから質問を受けた時、きっちりと自分の言葉で伝えたい。だから、普段から、勉強しなくてはいけ…
有村智恵 (3位タイ:-3)「ショットが良く、グリーンを外したのは2回だけ。どちらもティショットのミスでした。小樽の中では易しいセッティングでしたが、ピンポジションが振ってあって、少しでも迷いが…
申 ジエ ※ディフェンディングチャンピオン 「コースコンディションが去年と違うところがあるので、攻略の仕方、コースマネジメントが変わってくる。ラフが去年より短いですが、週末までには伸びて難し…
LPGAツアー25戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が8月23-26日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,628ヤード/パー72)で開催される。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索