ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
またひとり。逸材が現れた。安田祐香が今大会4位タイに入り、ベストアマチュア賞へ輝く。最終日、最終組で堂々のプレー。4日間すべてアンダーパーは、決勝ラウンド進出61人で、わずかに6人しかいない。
アン ソンジュ(2位タイ:-9)「ここまで良い戦いができたし、良い位置まであがれたので自分を褒めてあげたいです。でも、決定的なところでミスするのはだめですので、そこはこれから練習して直していき…
次世代のエース候補が名乗り出た。大学1年生のアマチュア、安田祐香が見事なプレーを披露。前半は、4バーディー、ノーボギーで一時は単独首位に躍り出た。好スタートの要因を「ショットが(グリーンに)…
競技中断でも集中力は切らさない。15番ホール。バーディーパットのアドレスに入ると、雷雲接近で、プレーが中断。「ここで中断かと思いましたが、逆に良かったです。特に流れもいい感じではなかったので…
アン ソンジュ(1位タイ:-8)「試合なのであまり誕生日という感じはしないですね。ここまでこられるとは思わなかったので、すごくうれしい誕生日です。いつも上位の選手が集まっている所に私もいられる…
LPGAツアー26戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第2日が8月30日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,650ヤード/パー72)で行われた。首位は通算7アンダ…
気がつけば、首位とは3打差に迫った。4位タイへ浮上。「優勝争いは考えていない。結果はついてくるものだと思います。きょうのラウンドをムダにしないよう、のびのびとプレーをしたい」。淡々と話した。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ