1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
気がつけば、首位とは3打差に迫った。4位タイへ浮上。「優勝争いは考えていない。結果はついてくるものだと思います。きょうのラウンドをムダにしないよう、のびのびとプレーをしたい」。淡々と話した。
18番の第3打。グリーン手前からのアプローチに息を飲んだ。ふわりとボールを浮かせ、絶妙なタッチ。あとひと転がりでチップインバーディーだったが、記憶に残るワンショットは、入場料を払ってもみたい-…
アン ソンジュ(1位タイ:-7) 「17-18番は、パーでもうれしいところからのバーディーだったので、うれしいのはうれしいです。でも、最終日にくればよかったなっていう気持ちも結構強いです。最初の目標…
LPGAツアー26戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が8月29日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,650ヤード/パー72)で開幕した。プロ2年目の丹萌乃が、5アン…
名うての難コースを3バーディー、1ボギーで乗り切った。第1日、5位タイの成績でも当然、満足することはない。午後12時26分にホールアウトすると、ほんの少し休養をとり、練習場へ直行。ショットの後、仕…
比嘉真美子(2位タイ:-3) 「小樽CCがすごく好きなので、エンジョイしながら18ホールラウンドできました。アイアンショットがフェアウェイからグリーンを外してしまうことが多かったので、もったいなか…
LPGAツアー26戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が8月29日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,650ヤード/パー72)で開幕する。28日はノーベル賞医学生理学…
鈴木愛は渋野日向子、比嘉真美子という、2020年東京オリンピック日本代表を争うライバルと同組でプレーする。「静かにプレーをしたかったです。ほったらかしになったほうが、私も回りやすい」と苦笑した…
第1日のスタートは午前7時15分。早起きはプロゴルファーの宿命でも、「朝が苦手。眠気がとれず、スキッとしないうちにラウンドが終わってしまうこともある」と話した。遠まわしではなく、ストレートに伝…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索