ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
JLPGA ツアー2020-21シーズン公式競技『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』大会最終日が5月9日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部 東コース(6,630ヤード/パー72)で行われ、…
もっとうまくなる-。稲見萌寧が最終日、66のベストスコアをマークし2位タイへ食い込んだ。後半、一時は首位へ1打差に迫り、意地をみせた。「内容は良かった。でも、予選ラウンドの2日間でスタートダッシ…
勝者は1人だ。敗れた大里桃子は、「私が大会を面白くした」と話した。確かにその通りである。完全復調をアピールするようなプレーを随所で披露。何しろ、この日は男子のメジャー級のセッティングだった。…
臼井麗香(2位タイ:-3)「来週以降も一番の目標は初優勝。それに向けてコツコツ頑張りたい。最高順位を更新できたのが嬉しいです。もったいないところがありましたが、それも実力。しっかり受け止めて次…
藤田さいき(24位タイ:-2)「最終日も難しく、頭を使うピンポジションでした。4日間、アンダーパーで回れて良かった。ノーボギーでプレーできて今後の自信にもつながる。最高のセッティングでした。実力…
ささきしょうこ(41位タイ:+1)「先週、足を痛めてしまったが、予選を通過して最終日までプレーすることができたのは、大きかった。コースセッティングが素晴らしく、頭を使うゴルフが大事だった。残り…
JLPGA ツアー2020-21シーズン公式競技『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』大会第3日が5月8日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部 東コース(6,630ヤード/パー72)で行われた…
JLPGAツアー新時代到来を告げるような最終日、最終組のペアリングである。3打差を追いかける2位タイの西村優菜は、「3度目の正直…」といい、相好を崩した。プロ2年目にもかかわらず、公式競技ではすでに2…
新緑のコースをリズミカルにプレーする。笠りつ子は4打差の5位タイから逆転を狙う。ただ、久々のV争いを質問すると、意外な答えが返ってきた。「16番をどう攻略するか。それが楽しみ。バーディーをとりた…
大里 桃子(2位タイ:-9)「この位置で最終日を迎えられることに自分でもびっくりしている。あす、楽しみながらプレーしたい。ショットがすごく安定しているので、そんなに不安なく回れている。パッティ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter