ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021年 宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
臼井 麗香(2位タイ:-6) 「あと3日間、まだまだ長いので、目の前の1打1打をコツコツやっていきたい。ショットも良くなってきて、バーディーパットも決めることができた。(ノーボギーは)うれしい…
河本 結(13位タイ:-3) 「1日3-4つが自分の目標。その日の風と、その日のピン位置を見て、自分の目標を決めてやっていきたい。きょうは目標だったスコアはクリアできた。後半は自分のゴルフができて、…
JLPGAツアー2020-21シーズン第29戦『宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』(賞金総額1億5,000万円、優勝賞金2,700万円)が10日、兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部(6,517 Yards/Par …
上田桃子が燃えている。冠の宮里藍は年齢が近く、プライベートではとても仲がいい。ところが、セッティングを担当。こと、ゴルフとなればまったく別の話で、今大会は結果を示すことが求められる。「メモ…
李知姫 「4日間アンダーパー目指してがんばります。少しずつ調子が上がってきている感じはありますが、試合に出てみないとわかりません。ただ前週は休んだので、コンディションはいいです。(コースの印…
高橋彩華 「ショットが良くなってきた。出球が揃わず、打点もバラバラだった。それが、思ったところへ出るようになりました。5メートル以内につく回数が戻ってきました。あとはパッティングが決まればい…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter