1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
JLPGAツアー2020-21シーズン第29戦『宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』(賞金総額1億5,000万円、優勝賞金2,700万円)大会最終日が13日、兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部(6,517 …
勝負に絶対はなかった。独走態勢を構築していた、稲見萌寧は1打差及ばず2位タイ。「ショットが荒れていた。ティーショット、アイアンショット…。チャンスがつくれない」という、ジレンマに苦しんだ。ホー…
山下 美夢有(2位タイ:-16) 「1試合1試合、積み重ねて、今回も上位に行けた。次週からも上位を目指して頑張っていきたい。きょうは後半に入って、なかなかバーディーが獲れなかったが、17番で1つ獲…
高橋 彩華(7位タイ:-13) 「調子はそんなに悪くないので、パッティングさえ上手くかみ合ってくれれば優勝争いに入れる。次週以降、そうできるように頑張りたい。きょうは凄くパッティングが入ったなぁ…
イ ボミ(17位タイ:-10) 「(次週のコースは)グリーンが固くて、難しいイメージです。上位にいけるように頑張りたい。きょうはパッティングが入って流れが良くなったので、ショットでドンドン攻めて…
先が見通せないコロナ禍である。プロゴルファーでも例外ではない。青木瀬令奈が赤裸々に語った。「皆さん同様、コロナ禍で将来に不安を覚えた。28歳を迎え、私も潮時などを考えはじめた」。何とも身につ…
木村彩子(2位タイ:-12) 「あすもきょうみたいな意識で、バーディーをどんどん狙って、ピンを攻めていくゴルフをしていきたい。毎日の目標なのですが、10アンダー、62を目指してどんどんピンを攻めて…
古江彩佳(8位タイ:-10) 「攻めのプレーができていければいいですね。アンダー目指してやっていきたい。オリンピック選考のことが頭の片隅にありますが、今はこの試合に集中してやりたい。いつもここ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索