1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 飯島 茜 ニュース&トピックス

飯島 茜のニュース&トピックス 一覧

講師をつとめるのは飯島茜。自身も実践する簡単な練習方法をご紹介いたします。メジャーチャンピオン直伝のメソッドにはヒントがぎっしり。ぜひ皆さんもトライしてみてください。
JLPGAが楽しく、わかりやすいプレースタイルの今-をお届けいたします。JLPGAのプロゴルファーが毎週、とっておきのヒントを皆さんへお届け。プレー上達のお手伝いをいたします。
上田桃子 「ショットの感触がいい。今回はハイスコアの戦いになる。アグレッシブであることを優先したい。チャレンジしがいがあります」
飯島 茜 (暫定4位タイ:-5) 「今週は月曜日から練習している。運もあって、ダブルボギーの後、3連続バーディーがとれたので、良かった。雨予報だったので、早い組で回れたのも良かったです。明日以降も…
飯島 茜(3位タイ:-7)「久しぶりに良い感じにプレーできた。今年は自分の中でやって良いのかなという気持ちがあって、シーズンインした。でも、いろいろな人に支えられてもう1回頑張ろうという気持ちに…
イミニョン (2位:-11) 「運が良かっただけです。先週から全美貞さんのコーチにアドバイスをもらって良くなりました。パッティングで構えていた時にトゥが浮いていたようです。寒くても大丈夫です。元…
藤本 麻子 (2位タイ:-1) 「(厳しいコンディション)寒くてティーショットも飛ばないし、風とたまに来る雨がすごかったので、目の前に1打に集中しないとという気持ちでずっとラウンドしていて、最後…
勝負の世界は浮き沈みが激しい。ましてや、個人競技ならなおさらだろう。もっか、賞金ランク2位で大ブレーク中の笠りつ子と、料理教室へ一緒に通うなど、親しい関係の飯島茜。「笠さんは、若い。体力があ…
堀 琴音(2位タイ:-3) 18番でティーショットが池に 「(18番池に入れて)頭が真っ白になってしまいました。わけがわからなくなっていましたけど、集中して最後のパットが入ったので、まだまだあきらめ…