ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

大城 さつきのニュース&トピックス 一覧

2020-21年JLPGAツアー第3戦、『ニトリレディスゴルフトーナメント』(優勝賞金2億円 優勝賞金3,600万円)が8月27日、北海道・小樽カントリー倶楽部(6,695ヤード/パー72)で開幕した。絶好のコンディション…
新型コロナウイルス感染症の影響で、JLPGAツアーは3月の開幕戦から中止が相次いでいる。1日も早い開幕を待ち望んでいるのは各選手同様だろう。シード選手の現在は-。大城さつきに近況を聞いた。
大城さつき(2位タイ:-5) 「(上位は)お久しぶりです。久々にアンダーで回れたので良かった。ショットも良かったですし、特にパッティングが良かったです。このコース、本当はあまり得意ではないの…
ささきしょうこ ※ディフェンディングチャンピオン 「ディフェンディングチャンピオンとして迎える大会は今季2度目です。現在シード争いができていない順位にいる。昨年優勝していいイメージがあるので…
吉本 ひかる(2位:-11) 「ひとつひとつは納得いかない。パッティングが良かったので、伸ばせたかな。自分のプレーに集中していて、上との差は気にしていなかった。(最後のバーディーは)あすにつながる…
アン ソンジュ(2位:-7) 「久々に自分のゴルフができたという感じです。先週まで、5-6メートルくらいのパッティングが入らなかったので、神様がご褒美をくれた。最近、ショートすることが多かったので…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
大城 さつき(3位タイ:-9)「朝からずっと腰が痛かったです。でもなんとなくゴルフができていたので気にしていませんでした。腰が痛くて左にしかいかないから、そこからどうにか頑張ろうと。ずっとそん…
申 ジエ (1位タイ:-5) 「朝から風が強く、遅いスタートの組はコンディションも厳しくなるので、とても難しかった。全体的にショットとパッティングが安定していたので、いいスコアでプレーできた。特…
  • LPGA Official twitter