1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 東 葵 ニュース&トピックス

東 葵のニュース&トピックス 一覧

東 葵(2位タイ:-4) 「16番は、あと少しでホールインワン。ピン奥30センチだったので、どこを通ったのだろうって思いました。8、9番で連続3パットのボギー。でも、気持ちを切り替えて、後半でうまく盛…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第7戦『ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が6月13日、長野県上田市・上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部…
東 葵 (2位タイ:-3)「ショットが良いので、ピンを狙って攻めて行けたのでチャンスが多かったです。九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメントで、前半良くて後半大崩れしてしまった。同じ…
夢のレギュラーツアー。熊本市出身、東葵が地元のデビュー戦で素晴らしいパフォーマンスを展開した。「1ホール毎が精いっぱい。でも、途中で自分の名前がスコアボードにある。とても信じられなかった」。…
 地元テレビで、坂田塾生募集のCMを両親がみて、応募したのがきっかけだった。「小学4年で、身長が158センチあった。体格が良かったから、スポーツをさせようと思い立ったらしいです。でも、両親はゴル…
東 葵(2位タイ:-2)   「ショットは良くないんですけど、風は読めてたかな。8メートルや9メートルの長いパットが入ってくれたので、パターが良かったですね。でも悔しいですよね。(インスタートで)…