1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 吉川 桃 ニュース&トピックス

吉川 桃のニュース&トピックス 一覧

大里桃子(1位タイ:-10)※16番でサスペンデッド「優勝はあまり意識していません。優勝は終わってから分かる。後半のパー5からイメージが悪くなりましたが、雷の中断のお陰でちょっと助かりました。あっ…
吉田優利(7位タイ:-6)「次週のサントリーレディスは初めて出場します。4日間頑張って戦いたい。きょうはショットが良く、バーディーパットをたくさん打てたのが良かったです。第1日は調子が良くなかっ…
三ヶ島 かな(2位:-7)「優勝争いは自分の中で課題がある。その課題としっかり向き合って、自分自身と戦っていけるように頑張っていこうと思う。ショットが良かったので、ミスしてもリカバリーが出来ると…
吉川 桃(13位タイ:-1)「あすは晴れると思うので、しっかりバーディーチャンスにつけて、バーディー取れたら優勝も狙えると思うので、そこを目指して頑張ります。きょうはあまり大きいミスはなく、プレ…
JLPGA出場人数増枠予選会 ファイナルステージ 第1日が12月1日、兵庫県三田市・有馬カンツリー倶楽部(6,480ヤード/パー72)で行われた。首位に立ったのは2アンダーで鈴木麻綾、吉川桃、小川陽子ら、7人。1…