ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

古江の持ち味は精度が高い1Wショット。曲がらない。第1打のアドバンテージを生かし、66を叩きだした。通算8アンダー、2位タイへ上昇。「フェアウェイを外したのは、2回です」。約85%という高いフェアウ…
まさか、まさか…。鈴木愛にとって、パー3の9番は鬼門だろうか。前日に続いて、第1打が池へ飛び込んだ。「5Uで打った。きょうは体の開きがはやい。うーん、ドローヒッター子ですから、イメージが出しにく…
大山志保は通算2アンダー、34位タイで第3日を終えた。プライベートでは今年2月、一般男性との結婚を発表。「名字が変わって初めての試合。ワクワクしていました。第1日が大事だと思い、2アンダーでスター…
西郷真央(2位タイ:-8) 「予選ラウンドの2日間に比べて、ショットがすごく良くなってきたのでスコアにつながったと思います。(明日は)上位で戦えるのはこれからにもつながるので、優勝はもちろん目…
2020-21年JLPGAツアー第1戦、『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億4,000万円 優勝賞金4,320万円)大会第2日が6月26日、千葉県袖ヶ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6622ヤード/パー72)で行われ…
120点のプレーが急下降。やはり9番は怖い。首位を快走していた鈴木愛にとって、まさに好事魔多し-の最終ホールとなった。「結構、アゲンストの風が強かったので、4Uで打ちました。とても良い感じだった…
会心のプレーで渡邉彩香の表情も晴れやかだ。この日は10番からスタート。タフと評判のインコースを4バーディー、1ボギーとし、スコアを伸ばした。「前半、天候が良かったことが大きい。ショットも、きの…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ