ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』大会最終日が6月17日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース(6,548ヤード/パー72)で行われた。通算9アンダーで並んだ申ジエ、テレサ・ルー、鈴木愛がプ…
プレーオフへ進出した3選手、プロになってから、すべての勝ち星の合計は75勝。オーバーな表現をすれば、LPGAツアー最強決定戦のようでした。今大会はベテラン、実力者、若手がひしめきあい第1日から大混…
起死回生のワンショット。吉田弓美子が17番で、ホールインワンを達成した。「試合では2回目。プライベートを含めると4回目です。ただ、2014年マスターズGCレディースと比べ、大喜びというわけにはいきま…
松田 鈴英(4位:-8) ※自己ベストフィニッシュ 「緊張したわりには4アンダーを出せたので良かったです。回るメンバーもすごかったので、ちょっと緊張はありました。そのなかでボギーがなかったのが一…
 応援が力に変わる。8年前から、静岡県浜松市を拠点にツアーを転戦する、リエスドにとって見えないパワーが原動力になった。「第1日目は、雨でも20人ぐらいのファンが応援に駆けつけてくださった。今日…
福山 恵梨 (2位:-6) 「自滅したんで、しょうがないです…。緊張しました。朝から左に曲げて『ファー』ですよ。バーディーがこなかったので、前半はずっと緊張していました。いつも通りだと思ったんで…
 LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』大会第2日が6月16日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース(6,548ヤード/パー72)で行われた。この日、ジャンプアップしたのは、李知姫。67をマークし…
笠りつ子といえば、スピーディーなプレーが売り物。思い切りの良いショットメーカーである。しかし、この日は少しだけ、スタイルを変えたという。「(アンソンジュがスタート前に棄権で)今日は2サムで、し…
申 ジエ(2位:-6) ※2014~16本大会3連覇「今日は本当に難しかったです。ですが最後に良いバーディーが獲れたので良かったです。スコアは伸ばせましたが、ショットもパットも良かったわけではないので…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ