1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
下川 めぐみ 2位タイ(+2) 「きょうはコーチに始まる前に教えてもらったメジャーの戦い方をその通りにやった結果、良い成績で終えることが出来ました。来週からもそれに甘んじず、気を引き締めてプレ…
コミュニケーションツールとしてのゴルフは、無限大とも感じる可能性を感じた。ティーチングA級を取得して、今回のルーキーキャンプへ参加した野村七重(なえ)=46=の場合は、どうか。「また、出会いがあっ…
終盤の猛追。ようやく、強い大山志保がよみがえる。1打及ばす、2位タイの成績に、「悔しいけど、うれしい」と話す。悩み続けたパッティングが覚醒したのは、15番。8メートルのバーディーパットが決まると…
申 ジエ 3位(+1)「このコースの2打差はすぐひっくり返ると思うけど、明日は相手との戦いより、コースと自分との戦いになると思う。(選手権タイトルは)とても欲しいタイトル。3日間終わって、徐々に…
ルーキーキャンプも3日目を過ぎた。この日の仕事を終えた、石川明日香は、安どのタメ息を漏らす。そして、ひとこと。「毎日が、緊張の連続。ボランティアの皆さんのご苦労、有難さがわかりました。今日ま…
2016年LPGAツアー公式戦、49回目を迎えた『日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,520万円)が9月10日、北海道登別市・登別カントリー倶楽部(6,750ヤード/パー…
全美貞 2位タイ(-1)「今日はショットが良くて、バーディーを取ったところは大体4メートル以内にはついていました。昨日もダボからのスタートでしたけど、このコースは難しいので、ボギーは仕方ないと…
ファーストインパクト。それは強烈であるほど、人生のメモリーに刻み込まれるものだ。今大会では恒例のルーキーキャンプを実施している。LPGA主催の新人教育の一環として、1996年からスタートした。対象…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索