1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
国旗を意識した赤のシャツ、白のパンツ。鈴木愛は日本を誰よりも愛していた。最終18番、シーズン納めのパッティングは5メートルのパーセーブ。最後までハラハラドキドキのシーンだった。「最後は、何とし…
グッドルーザー。キムハヌルは、良き敗者だった。負けて悔しくない選手は絶対、いない。ましてや、ビッグタイトルを逃したとなれば、心穏やかでいられるわけは、なし。「今日は、2つのイーグル以外、運が…
イミニョン (2位:-11) 「しょうがないです。ドライバーショットが全部左に行っていて…。6番ホールで林に打ち込んで、あそこで流れが変わってしまいました。この1年、何よりも自分のゴルフが上達して…
2017年LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億円・優勝賞金2,500万円)大会3日目が11月25日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,448ヤード/パー72)で行われ、通算…
極上の時間を過ごした。それは、仕事であっても仕事ではない。「勉強です。人生の……。今日も楽しかった」。25、26日は服部道子による解説ツアーが行われ、好評だ。ロープ外とはいうものの、ナマの解説を…
成田 美寿々(3位タイ:-7)「(最後のバーディーは)狙ってはいなかったんですけど、たまたま入ってくれたので、最後は良い終わり方かなと思います。昨日の自信が今日に繋がっているので、ショットの縦…
こんな日もある。賞金女王レースを引っ張る2人は、この日、ともに73と不満の残る1日だった。鈴木愛は、「何をしてもダメな1日。ため息とイライラばかりです。ひとつでも、バーディーが欲しかった。1オー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索