1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
シーズン最終戦。成績の良否にかかわらず、出場選手は晴れやかな姿をアピールした。この日、1アンダーで上がった西山ゆかりは、「初めて、このコースで思い切りプレーができました」と手応えを感じている…
イミニョン (2位:-6) 「申し分ないです。今まで自分じゃなかった気がします。両親に加え、兄も応援に来ました。初めてです。両親は年3回までと決めています(笑い)。チャンスですね。このコースで勝…
2017年LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億円・優勝賞金2,500万円)が11月23日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,448ヤード/パー72)で開幕した。大会1日目、…
連覇に加え、逆転の賞金女王。キムハヌルが今週、繰り返しているのは、「あきらめずに頑張ります」だった。宮崎への移動の際にも、自分を鼓舞するかのように、日本語で呪文のようにブツブツと…。それだけ…
ちょっと早い気もするが、LPGAの2017年を1文字で表現すれば、『変』が適当だ。まだ、賞金シードは確定しないものの、最終戦を残し、10人の新シード選手が確定済み。世代交代がより一層、進行中だ。今大会…
穴井詩 (2位タイ:-3) 「風が強く、なかなかやられましたね。ドライバーショットは低めのドローボール一辺倒で行きました。(風で地面が)固くなってランも出ていました。このコースはイメージが良い…
 日本一になりたい。賞金ランキング1位の鈴木愛は、2013年の森田理香子以来、4年ぶりの日本人選手による賞金女王へ王手をかけて、宮崎入り。「プレッシャーは多少あるし、最終戦まで女王争いがもつれる…
 これが相性の良さなのか。宮崎空港に降り立った時からキムハヌルの表情が明るい。空港で行われた前年優勝者の歓迎セレモニーでは、空港関係者や地元小学生、ファンの熱烈な歓迎を受け、気分はまるでハ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索