1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2017年LPGAツアー公式戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』(賞金総額1億2000万円、優勝賞金2,400万円)大会最終日が7日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部西コース(6,670ヤ…
公式戦初出場で4位。川岸史果は、「悔しい」と心の底から言葉を絞りだした。今季、最終日の最終組は3回目。今度こその気迫があふれていた。スタートホールで残り128ヤードの第2打を、90センチにつけバー…
これもプロフェッショナルの心意気。最終日、鈴木愛は裏街道と呼ばれる、10番からのスタートだった。首位のキムハヌルとは11打差。とても優勝には手が届きそうにない。自分を奮い立たせるにはどうしたら…
コ ジンヨン(2位タイ:-6) 「本当にとても楽しかったです。その一言です。もったいないところ、残念なところもあったけど、学んだこともたくさんありました。日本人選手はショートゲームが上手くて、…
弘法筆を選ばず。レキシー・トンプソンはコースも選ばない。ムービンデーで、68をマークしたのは、さすがの一語。1打差の2位タイで最終日を迎える。仮に、優勝を飾れば東西の両コースを制した、最初の女…
 早起きは三文の徳。練習場にはギャラリーが大入り満員だった。熱心といえば、それまでだが、早朝6時30分でこのようなシーンは、まずお目にかかれない。双眼鏡を持参した人が多く、その先には、アンシネ…
川岸 史果(2位タイ:-5) 「今日は朝から風が吹いていたのでラフに行くととても難しかったですね。前半は悔しかったけど、後半は引きずらずにノーボギーで回れたのは良かったと思います。開幕から最終…
2017年LPGAツアー公式戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』(賞金総額1億2000万円、優勝賞金2,400万円)大会2日目が5日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部西コース(6,670ヤ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索