1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ニッポンハムレディスクラシック 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2017年LPGAツアー第18戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会最終日が7月9日、北海道北斗市・アンビックス函館倶楽部上磯ゴルフコース(6,362ヤード、パー72)で行わ…
首位とは、6打差がついていた最終日。しかし、堀琴音は密かに大逆転のシナリオを描いていた。「とにかく、すごいスコアを出す」。ところが、気持ちとは裏腹にボギーが先行する。「前半、2つのボギーが痛…
アクセントをつける。単調な生活になりがちな時、何か-行動を起こすことが必要だ。プロゴルファーは開催地こそ違うものの、最終戦まで連戦続き。というわけで、前週のオープンウィークの過ごし方は、後…
キム ハヌル (2位:-13) 「後半ちょっと難しかったですね。逆転は全然考えていませんでした(笑い)。ハーフが終わっても4打差だったので。トップ5を目標にしていましたけど、単独2位なので、それだけ…
2017年LPGAツアー第18戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会2日目が7月8日、北海道北斗市・アンビックス函館倶楽部上磯ゴルフコース(6,362ヤード、パー72)で行わ…
勝負を左右する、ムービングデー。単独首位でスタートした大山志保は、2バーディーを奪ったものの、2位で最終日を迎えることになった。「もっとチャンスがあった。あと2つはスコアを伸ばせたと思う。でも…
好きなことは-の質問に、少しだけ間をとって、「筋肉痛です」。これには少々、驚いた。同時に、ものすごい興味がわいてくる。「去年の11月から、本格的にトレーニングをはじめました。週に1度、自重だけ…
西山 ゆかり (3位タイ:-8) 「ショットが昨日から良く、今日も同じように良かったです。後半は風の向きが分からなくて…。これは選手全員が同じ条件だと思いますが、とっさの判断能力がもっとあればよ…
2017年LPGAツアー第18戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が7月7日、北海道北斗市・アンビックス函館倶楽部上磯ゴルフコース(6,362ヤード、パー72)で開幕した。好天…
結果オーライ。上田桃子が新たなスタイルを発見した。「前半の9ホール、ショットが良くなかった。なんじゃ…と思ったぐらいです」。しかし、1番でグリーンのカラーから4メートル、続く2番では、右ラフから…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索