1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 TOTOジャパンクラシック 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
誰のためにプレーするのか。もちろん、自分のために-が正解だろう。最終日、チョンのプレーはより気迫がこもっていた。6バーディー、1ボギーの67をマーク。「大会を通して、調子はいまひとつでした。き…
アンナ・ノードクイスト(3位:-15)「3番のホールインワンは、左に行きすぎたと思ったんですけどね。入っちゃったという感じで、自分でもびっくりしています。ショットは凄く良くて、パーオンできなかっ…
日本には、鈴木愛がいた。フォンの独走は許さない。「後半だけ、すごかったですね」とまるで他人事のように話す。もちろん、笑顔を絶やさず。こういうときの鈴木は、間違いなく調子がいい。キーホールは…
ひらめきの連続。上田桃子は、この日を待っていた。7バーディー、1ボギーのチャージを披露。好調の要因を、「試合の時は、基本的に自分のプレーだけに集中する。でも、この大会は1年に1回。来日した選手…
順調な人生。今を生きる幸せがストレートに伝わってきた。「とてもエキサイティング。毎日が楽しい」。プロ転向2シーズンでメジャーを含む、通算5勝をあげている。ただ、日本では、軽井沢で開催された、…
チャーリー・ハル(3位タイ:-10)「昨日も良いプレーだったのですが、インからのスタートで17番でダブルボギーを打ってしまったので、全体的には昨日と変わりなく良いプレーが出来ています。ただ今日は…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索