ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018年 マンシングウェアレディース東海クラシック 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
LPGAツアー第28戦『マンシングウェアレディース東海クラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会最終日が9月16日、愛知県美浜町・新南愛知カントリークラブ美浜コース(6,446ヤード/パー72)で…
新垣比菜は、第1日から好調をキープ。優勝争いを演じたが、あと一歩及ばなかった。「残り、3ホールすべてチャンスだった。とても悔しい。ただ、最終日にスコアを伸ばす課題はクリアできたと思います」と…
太陽が顔をのぞかせた最終日。香妻琴乃さんが劇的なLPGAツアー初優勝を果たしました。素晴らしい内容。この日、足を運んだ9,331人の大ギャラリーの声援に応える素晴らしい内容でした。最終組がホールアウ…
イ ミニョン (2位タイ:-14) 「今日はドライバーに不安があったが、アイアンが良かったので、チャンスにつけることができた。最近、球筋が安定していなかったが、今週はいつものフェードボールが戻って…
消化不良の69。鈴木愛が想定していたのは67だった。「あと2つ…。もうちょっとスコアを伸ばしたかった。でも、振り返れば、あれだけショットの内容が悪くて、よく3アンダーでプレーできたなぁ、と思います…
キムハヌル (3位タイ:-9) 「ショットも良かったですし、バーディーチャンスのパッティングが入ったので、いい流れでプレーできました。明日も多くの皆さんの前で楽しんでプレーしたい。ここは日本に来…
LPGAツアー第28戦『マンシングウェアレディース東海クラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が9月14日、愛知県美浜町・新南愛知カントリークラブ美浜コース(6,446ヤード/パー72)で開幕した。…
笑う門には福来たる。香妻琴乃は第1日、2試合連続でインタビューのリクエストがあった。前週とは違ったのは、インタビュールームを笑いに包んでしまったことだろう。おもしろかった。お年頃の選手へ、「…
新垣 比菜 (3位:-5) 「今日は、前半耐えられたのと、後半ティーショットがフェアウェイに行ってくれたので、そこは良かったです。パッティングもよかったですね。(鈴木愛さんは)やっぱりうまいです…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ