1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
唯一のアマチュア出場選手、吉田優利が素晴らしいプレーを披露した。5バーディー、1ボギーの68をマークし、2位タイで決勝ラウンドへ進出。「ショットが安定し、危なげない内容でした。特に、1Wがしっくり…
プレーを終了すると、表情が和らぐ。三ヶ島かなの変化がいい。淡々として、輝く。しかし、5位タイとはいえ、反省を忘れてはいない。「うーん」と遠くを見るような目をした後、視線はホールアウトしたばか…
笠 りつ子(2位タイ:-5)「難しいコンディションで、危なげないゴルフができました。ボギーの数が少ないのがいいスコアにつながっている。メジャーは忍耐。どれだけ耐えるゴルフができるかが鍵です」
2019年LPGAツアー公式戦の第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,400万円)が5月9日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部・東コース(6,560…
難コースは大歓迎。大出瑞月が3アンダーと好スタートを切った。「何も、変わっていない。よくわからないですけどね。いいスコアが出そうな予感などしなかった」という。それでも、1番からの3連続バーディ…
15年間の良きパートナーを得た。しかし、プロフェッショナルのプライドがある。「基本は自分で、ピンまでの距離を計算して戦略を立てた。でも、迷った時にはうかがいます。即答でした。すごい方ですね。…
申 ジエ (2位タイ:-3)思った通り、難しいコースコンディションでした。いつチャンスが来るか分からなかった状況で、良く我慢したと思う。1番のイーグルは狙い通り、ティーショット、セカンドとも完璧で…
2019年LPGAツアー公式戦の第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,400万円)が5月9日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部 東コース(6,560…
準備万端。申ジエは、心までを整えた。にこやかに口を開く。「すごくショットの調子がいい。とにかく、ガマンをする。どれほど難しいコースでも、チャンスは必ずくる。でも、公式戦は、実力だけでは勝て…
3年ぶり、東コースでの開催。9日のプロアマトーナメントでプレーしたLPGA会長・小林浩美は、「プロゴルファーって、すごいなぁというところを見せてほしい」と選手に期待のメッセージを送った。もちろん…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索